2017年8月9日水曜日

【試合】Club Atletico Tigre(ディグレ)


いよいよAFA1部のチームとの対戦。今日の相手はClub Atletico Tigreです。天然芝のグラウンドが45面ほどある立派な施設です。






今までずっとポカポカ陽気だったのですが、今朝から急に寒くなったアルゼンチン。でも天気は気持ち良く、空の雲がアニメみたいに綺麗だったのでパチリ。 



試合はアルゼンチンでは珍しい人工芝のグラウンドでの対戦となりました。

1本目 0-4
2本目 2-0(ジャン、レオン)

相手は1本目がU-132本目がU-14との事で、こちらもそれに合わせてメンバーを組んでの対戦です。

1本目は相手に完全にボールを支配され、ほとんど何もできないままで圧倒されてしまった印象です。

2本目は相手も普通にAFAのレギュラーメンバーだった様ですが、逆にエスペランサの方が押し込むことが多い展開に!ジャンが何度かあったチャンスをモノにしてゴール。そして終了間際にはセキダが追加点。最後はかなり激しい試合となりましたが、見事に勝利することができました!


AFAリーグでも中位に位置し、海外から来たチームに初めて負けたとの事で、エスペランサを高く評価してくれました。特にその中の何名かの選手には、チームの練習に合流してほしいとの嬉しい声もかけて下さいました。



エスペランサからは、ボールをプレゼントしました!


帰り道にはリーベルのスタジアムが見えました。
ここで今日はコパ・リベルタドーレスの試合が行われるとのこと。




0 件のコメント:

コメントを投稿