2017年8月10日木曜日

マドーニさん

ボカとの試合後に、マドーニさんからのコメントをいただきました。


繰り返しシンプルな言葉でサッカー選手として必要なことを教えてくれるマドーニさん。
アグレッシブとか手を使うという言葉を使いますが、マドーニさんは相手を引っ張ったり、後ろから押したりという「汚い」プレーは大嫌いだそうです。そこの違いが分からないと、選手としての成長は見込めないのかなと思いました。

そして、エスペランサにと写真をプレゼントしてくださいました。

デビュー間もないテベス選手とガーゴ選手と一緒に写った写真です。
ガーゴのサイン入りです。

いつか、エスペランサの選手もプロになった時、このようにしてオルテガさんやマドーニさんと肩を並べて写真を撮り、世の光、クラブの誇りとなっていくことを願って頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿